2017年02月23日

幸福の木 その後

幸福の木に蕾があると先日お伝えしましたが
その後の様子をお伝えします(。・ω・。)


2月の21日火曜日の朝に蕾がかなり大きくなっているのを確認できました(*^ω^*)


2月9日と比較するとこんな感じ(。・ω・。)ノ


幸福の木 その後



同日夜、見に来てみるとヽ(´ω`)ノ


幸福の木 その後


蘭のような甘い香りが広がっていて
可憐な白い花がいくつか咲いていました(゚ω゚*)


幸福の木 その後

因みに木族の家にある幸福の木は
「ドラセナ・フレグランス・マッサンゲアナ」という種類です(*・∀・)

花言葉は
「幸福」
「隠しきれない幸せ」

みなさんに多くの幸せが訪れることを祈っています(*´∀`人)




同じカテゴリー(木族の家のできごと)の記事画像
happy halloween☆
ショールームのキッズコーナー♪
暑い日がつづきます。
タカラスタンダード名古屋工場見学
木材見本の展示
幸福の木
同じカテゴリー(木族の家のできごと)の記事
 happy halloween☆ (2017-10-30 16:32)
 ショールームのキッズコーナー♪ (2017-09-15 16:33)
 暑い日がつづきます。 (2017-05-22 14:51)
 タカラスタンダード名古屋工場見学 (2017-03-21 16:36)
 木材見本の展示 (2017-03-10 11:15)
 幸福の木 (2017-02-09 14:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。