2013年04月15日

松本城でお花見

先週の金曜日、松本城公園でお花見をしました(^▽^)

風が強い日が続いていたので、ちょっと心配だったのですが見事に満開。
しかも花びらがヒラヒラと散り始めていて、かなりイイ感じです♪

松本城でお花見


準備も万端。

松本城でお花見


カンパ~~イ!!

松本城でお花見

今日のこの会も、社長の温かい心と、レクレーション班長の下里さんのがんばりで行われたのでした。
いつもありがとうございます<(_ _)>


綺麗な桜の下で、楽しい宴会が続きました♪♪

松本城でお花見


が、しかし。


約2時間後・・・。

松本城でお花見


さ、さむい・・・。


いや実は、最初からかなり寒かったのですが、日が陰り風が出てきて寒さ倍増!

途中、何度か紙皿が風で飛ぶ!


外国人旅行者が、めずらしげに写真を撮って行きましたが、

花見がめずらしかったのか、こんな寒い中、外でビール飲んでる日本人がめずらしかったのか・・・(; ̄ー ̄A


寒さもそろそろ限界、と思ったその時。

松本城でお花見

アラレが降ってきたΣ(`・Д・ノ)ノ


撤収。

松本城でお花見

残ったお料理は、パックに詰めてすべて持ち帰りました(^▽^)v
(班長さんは、パックの準備も怠らない!)

雪降る松本城を後に、

花見酒と雪見酒、両方楽しめたね~♪♪ と、

どこまでもポジティブシンキングな木族の家のスタッフなのでした(笑)





同じカテゴリー(木族の家のできごと)の記事画像
happy halloween☆
ショールームのキッズコーナー♪
暑い日がつづきます。
タカラスタンダード名古屋工場見学
木材見本の展示
幸福の木 その後
同じカテゴリー(木族の家のできごと)の記事
 happy halloween☆ (2017-10-30 16:32)
 ショールームのキッズコーナー♪ (2017-09-15 16:33)
 暑い日がつづきます。 (2017-05-22 14:51)
 タカラスタンダード名古屋工場見学 (2017-03-21 16:36)
 木材見本の展示 (2017-03-10 11:15)
 幸福の木 その後 (2017-02-23 09:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。