2014年08月05日

草取りをしました

今朝は、今週末に控えた暑気払いに向けて、
朝の涼しい内に草取りをしました。

写真ではそんなに草は生えているように見えませんが、
それでも汗ダクですicon10

草取りをしました
まずは、会社の正面。

草取りをしました
そして駐車場。

草取りをしました
皆さんいつも現場でがしがし働いているので、草取りも早いですicon12

カメラマンの私が出る間もなく、終了。
(とろとろしている私が出るとかえっておじゃまになるので、
あえてカメラマンに徹しておりました(^-^))

皆さま朝からご苦労さまでした。

おかげでとてもすっきりした会社周りになりましたicon12
今日も一日頑張っていきましょーーーー!!






同じカテゴリー(木族の家のできごと)の記事画像
happy halloween☆
ショールームのキッズコーナー♪
暑い日がつづきます。
タカラスタンダード名古屋工場見学
木材見本の展示
幸福の木 その後
同じカテゴリー(木族の家のできごと)の記事
 happy halloween☆ (2017-10-30 16:32)
 ショールームのキッズコーナー♪ (2017-09-15 16:33)
 暑い日がつづきます。 (2017-05-22 14:51)
 タカラスタンダード名古屋工場見学 (2017-03-21 16:36)
 木材見本の展示 (2017-03-10 11:15)
 幸福の木 その後 (2017-02-23 09:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。