2016年10月20日

飲み会を開催しました♪

10月18日に 木族の家本社 にて飲み会を開催しました(o`・∀・´)


料理はお隣の中華料理屋さんにお願いしましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

飲み会を開催しました♪ 


美味しいお料理と楽しい会話でお酒がすすみますヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ


飲み会を開催しました♪


沢山笑って食べて飲んで(*^ω^*)


飲み会を開催しました♪


22時からはドラマ鑑賞も始まりました(。・ω・。)
みんなで観るドラマはいつもより楽しいですね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


最後に
木族の家のかわいいおもてなしさんです*。
飲み会を開催しました♪



楽しい時間をエネルギーにまた頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします(`・ω・)ゞ






同じカテゴリー(でてこん会)の記事画像
スタッフ勉強会・飲み会
同じカテゴリー(でてこん会)の記事
 スタッフ勉強会・飲み会 (2017-11-20 14:03)

Posted by 木族の家 at 11:49│Comments(0)でてこん会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。