2016年11月28日

完成したおうちにお邪魔しました♪


先日完成したおうちで
竣工パーティーを開いていただき
木族の家スタッフ数名でお邪魔しましたヾ(o・ω・)ノ


実際に住んでみて
床暖房の暖かさや、家事動線の良さなど
直接喜びの声を頂き、嬉しい限りです(*´∀`人)


完成したおうちにお邪魔しました♪

お子様もご満悦の様子ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


木の温かみあふれるお家の中で、会話が弾み
お酒も進みました(*^▽^*)ゞ(笑)


完成したおうちにお邪魔しました♪

ありがとうございました(●´∀`人´∀`●)


同じカテゴリー(木族の家のできごと)の記事画像
happy halloween☆
ショールームのキッズコーナー♪
暑い日がつづきます。
タカラスタンダード名古屋工場見学
木材見本の展示
幸福の木 その後
同じカテゴリー(木族の家のできごと)の記事
 happy halloween☆ (2017-10-30 16:32)
 ショールームのキッズコーナー♪ (2017-09-15 16:33)
 暑い日がつづきます。 (2017-05-22 14:51)
 タカラスタンダード名古屋工場見学 (2017-03-21 16:36)
 木材見本の展示 (2017-03-10 11:15)
 幸福の木 その後 (2017-02-23 09:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。